オーダー品 布リース | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように

おとといの午後、近所のお友達から急きょ布リースを頼まれました。

受け渡しは翌日夕方というハードな製作活動になりましたが笑

ふと別の友達が私の布リースを紹介しているblogを思い出したらしく『義理両親の結婚記念日のプレゼントを探していて。花束よりも布リースをあげたら素敵だなと思って!』と私の作品を褒め殺して(笑)くれたので引き受けましたにこ

お褒めの言葉に弱く、基本、頼みはなかなか断れない性格でしててへ

でも結果、お友達にも私にとっても満足のいく仕上がりになって久しぶりになんともいえないやりきった感じキラキラ


じゃーんっ





ご両親が今回ルビー婚の年のようで赤い色合いを希望されました。

あとお義母さまが紫も好きと言っていたので紫の布も混ぜて、ちょっと和モダンなテイストになりましたバラきらきら







薔薇の花の色が布リースと同化してしまいそうだったので、木のドイリープレートを挟んでアクセントをつけました。

蝶々はお友達のリクエストでプラス蝶々




フォトフレームタイプで台紙を後ろのウッドピンチで挟むと写真がこのように飾れます。




(我が家の娘の七五三写真がシックリきらきら自分用にも同じようなのを作りたくなりましたにこ)


外せば通常の穴あきリースにもなる2wayです音符♪♪


色々なイベントでの贈り物にフォトフレームタイプの布リースおすすめですハート

オーダーはアメブロのメッセージもしくは
こちらにお願いしますメール(受信)



委託先はこちら↓




Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)

ナチュラル雑貨のお店

埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3

営業日: 火、水、金、土

営業時間: 10時半~18時頃


E-mail:

handmadezakka_hcmt@yahoo.co.jp


今週末はコマメマルシェですハート
遊びにいらしてくださいねにゃ