納品してきました | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように

昨日hcmt*さんに更新手続きと納品をしに行ってきました四つ葉

初めての売上金もいただきましたキラキラ

あーだこーだ悩んでディスプレイをやり直したのですが...





うーん(笑)。
結局あまりすっきりはしていない(笑)。

あと一番下の棚なので写真だとかなり暗く見えますよねガクリ

しかし、6月から上の棚にお引っ越しすることになりました!かおWハート

来月からは棚番号A-4です。

よろしくお願いいたしますぺこり



昨日追加で棚に置いてきたのはこの商品






写真撮り忘れて、車の中で撮りました(笑)I

爽やかリボンヘアゴム

夏につけたくなるような色合いで作りましたリボン-borderspink

あとは

移動ポケット




マルシェで人気だったユニコーン柄、
リボンヘアゴムにも使っていますが小花パッチワーク風柄の二種

リボンの飾り付きのお菓子柄も棚に置いてありますのでよかったら見てくださいねルンルン



来週の日曜日はこちらに出店します!


通常の販売品(布リース、移動ポケット、ヘアアクセ、キッチン布小物、ベビー布小物、インテリアミニ雑貨等)の他に
先ほど紹介した爽やかリボンを
プチワークショップのような感じで行います。

その場で

☆ゴムの太さ
☆リボンの柄の組み合わせ
(デニムor白地×柄)

を選んでお客様自信がキュッと結んで完成させていただくヘアゴム作りですうさ

お子さまでも簡単に作れますし、自分だけのオリジナルアイテムってなんか愛着わきますよねハート

姉妹や親子や、仲良しのお友達と
おそろいもしくは色違いにして作るのも楽しそうですねニコニコおんぷ


みなさんお待ちしていまーすハート