陸別パート② | 一進一退!ワクワクを忘れない大人女子でありたい。

一進一退!ワクワクを忘れない大人女子でありたい。

PD持ち。人生うまくいかないことばっかだけどそれでも腐らずに生きているだけでいいのさね。




天文台でテンション上がっておソロで購入した宇宙飛行士
これーちょーかわいい光るし
{F0018482-B51C-4F14-8C25-462C25A6C0EB}






朝、彼が朝日を撮りに行ってた(らしい)
あたしは寝てたw
{0423CC86-5042-4747-85D9-1F8E4D23AC1D}




彼にしては珍しく良い写真が撮れてる(上からw)
{C47170CB-C2D0-43EF-BC46-AE64B3F91AC6}







こんな感じだったらしいです(ノ´▽`)ノ
{E2121FD8-8430-4961-BEDC-65F91DE1143D}







今日も午前中はすごく天気良かったですラブ
{86924EC4-6532-4472-93E9-3697D7BC5BDC}







17時頃到着し、ビール生ビール
泡の多さ
{FB84DB29-9A62-442F-840A-2754B582684D}








カモとポテト!!
ポテトは焦げかけたくらいが私的にちょうど良いねービックリマーク
{13DE3546-FB9B-4626-85E1-45F250094E90}






続いてクラシック
{C29DD342-33F8-4D55-97C5-BE7BB79373E8}





今日は3本でやめておこう。
あした大事な病院だから真顔真顔真顔