感謝! | 奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

『Sweets Labo kasi』で作られるシュガーアートの世界やお菓子について綴ります。

こんばんは。


Sugar&SweetsでおなかもこころもHAPPYにラブラブ




シュガークリエイターYu.です。




昨日載せさせていただきましたケーキ


『大人女子のシュガーケーキ』








sketch-1423650890552.jpg






マタニティー・ママヨガの先生のTOMOKO先生
からのオーダーでした。





笑顔の素敵なTOMOKO先生ニコニコ





アイシングクッキーレッスンにお越しくださった時は、『優しいママラブラブのイメージ





でしたが、





今回オーダー頂きましたケーキのテーマは『大人女子』サンダル





ということでバラや全体のトーンは女性らしさを





『バタフライ』は(家族の)つながり、生命のパワーをイメージして作りました。



なんとご自身のブログにも載せてくださいましたひらめき電球こちらです☆


TOMOKO先生、素敵なメッセージとお写真ありがとうございましたクローバー









そして今日のお話は・・・・





朝から手続き関係に走り回っておりました走る人





皆様親切な方でラブラブ全てスムーズに終わりました☆感謝☆





午後からはリフォームの打ち合わせでしたメモ







2015-02-12-21-50-26_deco~2.jpg






床や壁紙、照明・・・





厨房について・・・





色々決めて行きメガネ





MEETINGもいよいよ大詰めですしっぽフリフリ





多くの方に助けていただき、ご協力いただき1つの大きなことが進んでていく船





夢が形になっていく宝石赤




決断するのは自分。




でも自分一人では何もできません。





支えて下さっている皆様に本当に感謝感謝です!!





最後までお読みいただき





ありがとうございました。





Yu.