[奈良]産前・産後ヨガ!内なる太陽の輝きが波紋するSUNNYYOGA!!

“感じる変化と見える結果”をモットーに。赤ちゃん・お子様と一緒に参加できるマタニティヨガ・産後ヨガ・ママヨガ教室

母である前に一人の女性として、身体と心を整える時間
あなたらしく週1から一緒に働きませんか?産後ヨガインストラクター資格取得講座もあります。

こころと身体の自分軸を強化して

あなたらしく・キレイに輝くための

SUNNY YOGA


[レッスンメニュー]


◇マタニティヨガ・産後ヨガ・美BODYヨガ

※産後3か月以降の赤ちゃん・お子様もご一緒に参加いただけます


レッスンスケジュール


 定期的なレッスン受講で自然とキレイになります!

★お客様の変化の様子★





image


◇ヨガを深めたい方には


講座案内



[産後ヨガインストラクター資格取得講座]


働き方もスケジュールも


あなた次第!!


自分の今までを生かして身体も心も美しくなるお教室を開きませんか?


ひとりでは…という方でも


SUNNY YOGA認定インストラクターとして


フォーロー&サポートをさせていただきながら


一緒に頑張っていくことも可能です!


まずは、あなた自身が輝きだしますよ♡





★詳細はこちら


image



↑講座中の初めでしたころ(左)受講後(右)

★受講者の声★


NEW !
テーマ:
本来のあなたらしさを輝かす
産前・産後ヨガ教室&スクール

「SUNNY YOGA」主宰 谷口ともこです


おはようございます!




ふと『時間がないっ』と

つぶやいてる自分はいないでしょうか?


時間は有限です‼︎



だからこそ

今、いまのこの時間を
どう過ごすのか

とても大切なんですよね!



2歳と5歳の息子たちと‥

子供たちが帰ってきたら
仕事より子供優先になります


ママが小さい子供達と関わる期間って
10歳ぐらいまでらしいですよ

過ぎると友達と遊びにいくから。。


なんで聞くとなおさらね

※私もまだ試行錯誤中ですが


だから

幼稚園行ってる間に

出来る限りの仕事を有効的にやる!

そこを大切にしてます


仕事だけではなく
プライベートも



今日は
京都東寺での個展に

息子には延長保育を
断固拒否されたので
2時には帰りますが、、

なにより
本物をその場で観れることが
私の喜びだから!





実は時間は作れるんです

私もヨガのインストラクターになる決意を
する前は‥

色んなことに、自分で制限をかけていました


・子供がいるから無理かも‥
・時間がないから無理かも‥


本気でやりたいと決意した時から
時間は自分で作れるようになりました!

そこから気づいていきました

色んな学びをするのも資格取得するのも
刺激的な方々とお会いする機会を作るのも

自分で時間は作れるんです‼︎
自分次第だということ!




はじめから出来たら苦労しません‥


とは言いながら‥

分かっていても‥

そこから
徐々に変わりだします!



の様に

気づくことが増え

色々と変わります



{EA01D269-F2A7-4A61-A23E-B412E00B8D11}

{E9F47D6C-047E-40E6-8FCC-C639225E3BD6}


やる‼︎

やりたい‼︎


その思いがあれば

思いのままに生きてみませんか?


後のことは自然と付いてきますよ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。