三匹のうさぎ | 奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

『Sweets Labo kasi』で作られるシュガーアートの世界やお菓子について綴ります。

こんばんは。

Sugar&SweetsでおなかもこころもHAPPYにラブラブ


シュガークリエイターYu.です。


今日はめちゃくちゃ寒かったですね。雪

早く春になって欲しいと願いつつも、もう花粉の恐怖と戦っております。コスモス


少し春色のかわいらしい作品を一つご紹介。


かわいい三人姉妹の方にプレゼントとオーダー頂きましたシュガーケーキ。




小さい時に大好きだった絵本『三匹のくま』をイメージしつつ・・・



おおきいうさぎさんと


ちゅっくらいのうさぎさんと


ちいさいうさぎさん』


がそれぞれ動き出しそうに作ってみました。


モノづくりをするときのワクワク感が大好きです。