Photo book | 奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

『Sweets Labo kasi』で作られるシュガーアートの世界やお菓子について綴ります。

こんばんは。


Sugar&SweetsでおなかもこころもHAPPYにラブラブ



シュガークリエイターYu.です。


本日お昼に先日出演させていただきました、


志保田 進さん のラジオ番組が放送されましたヘッドフォン


(以前の記事は→コチラ★


ラジオ放送をお聞きいただき、


『奈良 生駒 シュガー アート』を検索してくださったり、


記事を見に来ていただいた皆様・・・


ありがとうございます!!


初ラジオ・・・


思い出してもまたドキドキドキドキでした。


自分の声を客観的に聞くのはなんだか不思議目


そして照れくさかったですかおあせる



お話の中でも登場しました『作品集』本


実はこんな感じですカメラ


DSC_1113~2.jpg


今までの作品を載せたPhoto bookになっております。


『シュガーアートって何?』


となった時のためや、


作品のご説明をさせて頂く時にお渡ししたりしておりました。


私自身思っていたよりも反響が大きく


『作品色々見れて楽し~音譜


『シュガーアートの写真集ってなかなかないからいいよね~ニコニコ


『作品可愛い~ラブラブ写真素敵っキラキラ


『(本が)欲しいわ~ビックリマーク



と色々嬉しいお声もたくさん頂きました。


写真はもともと好きで、


アンティークカメラを探して走り回ったり


写真を撮るために海外へカメラ5~6台もって出かけたり飛行機


大学生の卒業の年は個展を開いたりもしておりましたカメラ


そんな好きでコツコツ続けておりました写真もここに繋がっていたのか・・・


と思うとうれしいですニコニコ


今後、Photo bookも色々なバージョンで作ってしていけたらいいなぁ・・・とひそかに出版計画中ですえっ



最後までお読みいただき


ありがとうございました。


Yu.