計画有休前半3日間の最終日!
以前のブログで書きましたが後半2日間は
三連休の前後にそれぞれつけて
神戸・倉敷に行ってきます。

能代に十八番という超有名ラーメン店があります。
以前にラーメン店紹介でも書いたので詳しくは
書きませんが、このラーメン店の一番のハードルは
土日祝にやってないことです。

わざわざ秋田から行って駐車場に停められないと
バカらしいのでかなり早めに行きました。
10:33に着いたのですが6台ある駐車場は
残り1台分、、、
ふー、危なかった💦💦



開店は11時なのにサラリーマンらしき人も
結構来る😱😱
人ごとですがちゃんと仕事してるんだろうか?

開店は11時なのに、10:35頃に店に行くと
空いてて来てる人は普通に座ってた、、、

駐車場が満車なので空くまではもうお客さんは
来ないのかと思ったら、どこに車置いてるのか
ガンガンくる、、、⁇

相変わらずスープがマジ美味かった😋

↑これは醤油大900円也


その後、どピーカンの中釣りしに🎣行きましたが

全然ダメ🙅‍♂️


↓動物達もダメだったんかいって感じで

こっち見てた🤣


明日1日仕事したら、また週末、、、

いいお休みでした(⌒▽⌒)