2022年から始めたソロキャンプ⛺️
昨年は14回行きました。
今年はそれ以上を目指してましたが、実際は
今回でまだ2回目です。

自分は今はアパートに住んでいて、正確には
2部屋ですが、実質3部屋分くらいあります。

アパートなので外に各部屋用の小さな物置が
あるのですが、自分のキャンプ道具の半分も
入りません。
それでほぼ一部屋を使って道具を置いてますが
キャンプで毎回行う焚き火のせいで
キャンプ後は2週間くらい部屋が
「いぶりがっこ」のような匂いに包まれます。



それが嫌でキャンプを⛺️しなくなりました( ̄◇ ̄;)

約3ヶ月ぶりでいぶりがっこの辛さを忘れて
キャンプに来てしまいました。

今日からの3日間は計画有休取ってます。
かなり前からの予定では米沢の方の部屋に
露天風呂までついた温泉旅館に泊まって
ホタルも観に行く予定で予約もしてました。

その予定がバッサリなくなってしまったのが
キャンプに来た1番な理由です。

詳しくは書きませんが、4年前に計画していた
西表島・竹富島旅行がなくなって四国八十八ヶ所
お遍路することになった時と同じ理由です。




ご想像ください🤣🤣

詳しいキャンプ報告は次回から。

普段の行いでしょうか?
めちゃくちゃキャンプ日和です😊