皆さんはヒバリのさえずりを
見たり聞いたりしたこと
ありますか?


併せて どうでSKY!  featuring  ちぇみなさん♡

この日は振休取って河口部に
釣りに行ってましたが、ヒバリの
さえずりが聞こえてきて動画
回しました。
めちゃくちゃ風の強い日で風の
音がほとんどなのと、ヒバリを
画面に捉えるまで30秒かかって
ますので長い動画になってます。

自分はいつもヒバリのさえずりを
見つけるのはだだっ広くて地面に
短い草が生えてるような同じ
ような場所です。

ヒバリは上空でホバリングしな
がらピーチクパーチクしてます。

一通りやって満足すると地上に
降りてきて鳴き止みます。

何のためにやっているか調べたら
縄張りを主張しているようです。

ヒバリといえば昔、LARK吸って
ました。

今は安物青ラッキーです。