青森県はめちゃくちゃ寒いです。




神奈川県の2回目やります。




◇みなとみらい◇
素人が思う、これぞ横浜です。だから、自分は何回も
行ってます。これを見ないとヨコハマという気が
しません。写真も今まで何枚撮ったものだか。
桜木町とか、大桟橋とか、いいですね。
コスモワールドの観覧車もいつ見てもいいです。
乗ってしまえば、イマイチわからないんですけど。







◇カップヌードルミュージアム◇
カップヌードルは大好きです。いまだに、ど定番の
3種類(シーフード、カレー、オリジナル)、ぜんぶ
好きですね。たくさん食べる自分はBIGでも、いま
見なくなりましたがKINGでしたか?それでも
足りませんが。
マイオリジナルの作ってみたいです。カップヌードル
マトリョーシカ欲しいです。






◇藤子F不二雄ミュージアム◇
F先生の方が子供向きのマンガ描いてましたね。
ドラえもんの方とか。いろいろ楽しそうな
ところですね。空き地のドカンもありますね。






◇鎌倉大仏◇
一回だけ見たことあります。教科書とかで見るまんま
でした。江ノ電乗って見に行きました。
いいお顔でしたね。





◇江ノ島◇
いいですね、湘南ですね。テレビでしか知りません。
島に渡ると意外に沢山の店があるんですね。
エスカレーターがあるとは知りませんでした。
自分はタコをつぶした たこせん食べたいです。
もちろん、江ノ電乗って行きたいな。





◇うらりマルシェ◇
三崎に行ってみたいです。マルシェの響き好きです。
海の生ものはもちろん食べられませんがマルシェの
雰囲気も好きなので行ってみたいです。
野菜もあまり食べられませんがあるのですね。






◇小田原城◇
オダギリジョーではありません。北条氏の難攻不落の
城ですね。最終的には負けましたけど、謙信にも
信玄にも、秀吉にも負けませんでしたね。
是非見に行きたいですね。




いかがでしたか?神奈川県・・いいですよね!