今日は 八甲田山の南麓にある
猿倉温泉に日帰り入浴に行ってきました♨︎

八甲田山連峰


猿倉温泉





内湯と露天風呂♨︎





えみちゃん さんの真似で
ミツバチの湯温計買いまして
本日デビュー えみちゃんさん ありがとう!
↓  ↓  ↓


温度測るのが楽しみになりました かわいい
名前はハチの八兵衛
露天は少しぬるめです

新 日帰り温泉セットも一新!











気温14℃ 八甲田は色づきはじめています。

南八甲田の猿倉温泉
2回目ですが いい温泉でした♨️




お昼ごはんは
温泉前に行くか 後に行くか
迷いましたが
あまりに混んでましたので
温泉後に行きました。


味噌カレー牛乳ラーメン🍜


青森ではおなじみのラーメンです。
食べたことのない人は
驚くかもしれませんが
おそろしくマッチします
美味いです。

のれん分けのような形で
市内には何軒かありますが
自分は ここ 味の大西と
札幌館のファンです。

まだの方は、青森来た際は
お試しを!