今日はこれで5つ目のブログ更新なのだ〜

ちょっと休んでいただいてた塩分補給のナッツ食べたww

高級なトリュフってこんなんなのね!
椎茸ばかり食べてる私としては口が腫れてたら大分県民やなぁと肩を叩いて慰めてくださいww


最後にヘブンリーのTシャツはロゴですがただのロゴTじゃなくてスクエア


とてもスッキリとして見えますよね!

私のカメラテクニックが

いや、なんでもありませんww


着丈と身幅と袖丈のバランスが絶妙なTシャツなんです


素材は流石のヘブンリーでも綿ますww


色は2色です!

2色という事はこのブログもあとちょっとで終わりになりますww


もう長い間ありがとうございました♪

疲れ果てました〜w


そうそう!

今日、水曜日はダブルポイントだけど明日からしばらくの間はトリプルポイントやりまーす!


ささっとスクロールしていてもなぜか美味しい情報だけは見逃さないみなさんは

えらい!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


4つ目のブログはこちら💁『いくつ目?ヘブンリーのブログ』いつも馬鹿なことばかり言ってる私の話に付き合って大笑いしてるゆかさんが林家一門に入門したわけじゃないのですこれどう見ても可愛い🩷ふんわりした袖の七分袖ブラウス…リンクameblo.jp