いつも馬鹿なことばかり言ってる私の話に付き合って大笑いしてるゆかさんが林家一門に入門したわけじゃないのです

これどう見ても可愛い🩷



ふんわりした袖の七分袖ブラウスに合わせてますが真夏にはフレンチスリーブや半袖Tシャツに合わせてファッション楽しんでる感を演出するアイテム普通のベストな訳もなく後ろから見るとヨークの切り替えにはギャザーw



サイドスリットも目を惹きますよね!


これ切替袖のシャツに見えますよね!


そうベストだけどデザインを生かしてコーディネート次第では一枚のブラウスにドッキング!


何枚も同じような写真ですが後ろから見ていてもドヤ顔が見えて来ますよねww


もう短時間で機関銃なように次から次へとブログを更新してるのであとはささっと見てね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






あっ!色違い!

わかるかなぁ〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ぶっ殺すというどこからか私に念を飛ばした人がいるww


















はい!終わりましたww

いやぁまだまだあるのですがほんとマジコレかんべんという感じで次のブログを書く気がするまで休憩しまーす!


サイドが深いスリットになっていますがアームを作っているのはこちらのひとつボタンなのです!
これ気が利いてますよね!



このプラグが4つ目だからひとつ前がこちら💁