HEAVENLY

ちび衿リネンシャツ


今日③かいめのブログ更新!

全てヘブンリーのシャツやパンツ

読んでくださってるみなさんはもう目が霞んでますよねww


写真だけささっとスクロールしてる方はまだまだピントがあってるはずww


写真を撮ってブログを書いてる私はすでに目がもうアレですからゆかさんが後ろ向きでも構わずシャッターを切りますwww


まぁ撮影してる私も疲れるのですが着替えてくれているゆかさんも疲れていると思うので労わなくてはww



このパンツももちろんヘブンリーです!

間違いないのでパンツは詳しく書かないけど何本も欲しくなるパンツですよね!

履き崩すという怖いワードを生み出しそうなヘブンリーのパンツ!それほど一回履くともうずっと履いてしまうから夏はご用心ww


シャツカラーが小さいのでチビ衿ですw

スキッパーみたいに被りのプルオーバーになります。

ボロシャツみたいだけど鹿子じゃなく麻のシャツ生地、布帛です!


色違いのこれ

なんかいい感じの色です。

ミントほどしっかりとした色ではなくて薄いセージグリーンって感じ





特に真夏はハーブがよく育ちハーブティで体を守り目に優しいグリーンなので服の色としてもいい感じなんです


後!

そうヘムラインがしわくちゃじゃないんです!

ゴムが入ってますよww


ドキドキ💓




どおりでサイドのラインが少しだけブルゾン風に丸くなってるわけですね!


このゴムな感じがかなりこなれ感を表現していてぜひ手に入れたいシャツですね!


スミクロ

なんか涼しげに見えるようにTMRevolutionに風をふかしてほしいと頼んだわけじゃありませんw


えっ!西川貴教さん!

風がさらに強くなったww


静まれー

神よー


気を沈めたまえー🙇


なんとか静まって来たw


麻ですもちろん!ヘブンリーだからww


それでは次のブログを書きまーす!



ひとつ前に書いたのが💁