今日2回目のヘブンリーのご紹介になりまーす!

もう撮影してはブログを書いてと大変なんですからwww

しっかりと見てくださいねw

読んでじゃなくて見てという諦めの境地に立つわたくしww


リブネックのブラウスはコントラストが効いて清潔感のあるシャツになっています


パンツももちろんヘブンリーでワイドなので着丈は8部丈ぐらいと軽く着こなせます


ストライプ生地ですから縦に流れる効果を計算しての丸みを帯びたラインがいい感じ



スッキリしてますね!

そうクレリックシャツのような真面目な一面を持ち合わせながらもナチュラルに着飾る事なく着こなせます


そうそう!

何が可愛いってポケット!


色々言っても飴玉入れまーすw


color variation

ネービー

こちらがブルーそして最後がブラックの3色やりまーす


なんかね!ちょっとした仕草というか動きの中で華奢に見えますよね!実物よりwwwww


撮影者のスーパーテクニックというわけじゃなく編集ということもなくヘブンリーのストライプ生地を熟知したバランスのうまさ!


夏らしい雰囲気ですね!


これがブラックになります!

あんまり色がしっかりと出ないのでなんとなくでご理解くださいねww

ぜひ実物をww


着丈と袖丈と身頃巾のバランスがいいとこんなに軽やかな印象になるんですね!


ナチュラル系ブランドも少し変化して来てるのがわかります


ささっと見終わりましたか?


それでは次のブログを書きまーす!


あっ!

ポケットのアップ忘れてたww



こちらが💁

ヘブンリー1番目のブログになりまーす!