HEAVENLY

ほぼ1年ぶりのヘブンリーです♫

お休みしてましたが改めてとても新鮮ですね!


真夏にへと繋がる盛夏物のシリーズを何種類もオーダーしたので写真だけでもブログオーバーするので何回かに分けて更新しまーす


シャツだけじゃなくもちろんこのパンツもヘブンリー


ドヤっとゆかさん脚を突き出してアピールしてますがww


ブラックウォッチのショートギャザーネックはヒモが下がってますが結んでもオケ!


肘が隠れる感じですがそこは着る人によって少し見えたりするかもです


ドルマンは真夏は涼しいのがたまんない魅力


こちらは同じギンガムチェック!

どちらも麻です!まぁヘブンリーなので麻ですよねw


大人のナチュラル系の代表的なブランドでも着丈は昔のように長くはないです!


ちょっと短くなってもヒップ丈ぐらいだと安心です♪


次のブログは


これ書きまーす!