ちょっと嬉しい価格の商品がいくつか届いてますのでご紹介ですよー♪

blue willow

ナチュラル系ファッションサイトなどでは必須アミノ酸のようにセレクトされてるブルーウィロー

ナチュラルベーシックをベースにチョッピリトレンドのエッセンスを効かせた小粋なイメージがいい感じのブランドです


こちらのチェックのサロペットはちょっとレングスがあり158cmのゆかさんがスニーカーで合わせると引き摺りそうなギリの長さ!

サスペンダーの後ろにあるボタンで調節できるのですがボタン位置を付け替えないとこれ以上は短くできない感じですが身長のある人や踵のある靴を日頃履いてる人には良いですね


上品なので引き摺らないように気をつけて脚を上げてもらいましたがギリギリって感じです!でもその分めちゃくちゃ脚長く実際には見えてましたよw


バーンと脚を開いてもゆとりのあるラインです!

やるいラインでチェックなのに太って見えないのが良いね!ってゆかさん言ってましたw


同じブルーウィローでパーカーを合わせてます!


これからの季節軽く羽織れるモノはとても活躍します!

シャツ感覚のブルゾンといえば一番近い表現かなぁ?

軽くて良いとゆかさん申しておりますw


ポケットはもちろん何かと必要なのであってよかったなと!


後ろ姿もフードのセンターからタックが広がりそんなにふんわりとしてないのにシルエットはそう見せているのが人気のナチュラル系ブランドさんなのかなw


雨が上がってもニブイグレーの空なので重い色になってます?

写真のトーンは重いけどブルゾンの色は実物に近いハーブグリーン


価格帯もとてもお手頃!


ん!


今スクロールしていた手を止めたでしょww


いいや!

これ読んでるということは止めたw


ブルゾン12100yen

オールインワン 13750yen



ボタンホールが二つ空いてます!

ボタンをもっと上に付け直せばさらに短くはなりますがもちろん股上が上がるのでそこは無限とまではいきませんw


あと!先日のブログに書いた通りで店の斜向かいに駐車場が確保できました!

2台分ですが①と②どちらでもお願いします!

もし、どちらも停められていたら今まで通りコインパーキングでお願いします。千円以上お買い上げで100円パーキング代として補填します。


それからこの3連休中はダブルポイントやってまーす♪