城崎町2-4-4付近

駐車場が借りられました!!

まだ契約書はいただいてないのですが口約束でも契約は契約なので発表しますwww


勝手にビートルズじゃないけどアーニーロードと名付けたこのスプーンの前の道

そうです!一方通行の道です


南に行くとスプーンですよね!

チラッと左に青い看板があります!

長嶋鑑定様の看板です


店の中から見えますよね!

その南側の駐車場です!

スプーンの斜め前ですね!





長嶋鑑定様とその向こうに見える住宅の間の駐車場!

黄色いゴミネットが見えますよね!

白い看板には何も書かれてません!

①と②どちらでも構いません!

2台分契約します

道から斜めにそのまま停めてください停めるの簡単ですよねw

軽車両や小型は手前の1番で中、大型車両は2番がいいかもしれないなぁw

まぁどちらでも停めやすい方にどうぞ!


今はここですがこの駐車場の中でのレイアウトがそのうち変わるそうなので区画が変わったらまたご報告しまーす!


大事なことなのでスプーンへの来かたをおさらいですw




左の手前に大分駅がありますね!

駅前の道をまっすぐ北へ向かって行くと右手にトキハ様が見えてきますがそのまままだまっすぐです!

197は右手に大分銀行様がありますがそこを東に右折です!大分市役所方面ですね!

すると左手に市役所、そして城址公園とありそのまままっすぐ行くと消防署が見えます!

鶴崎方面から来る場合は川を渡ったら右手に消防署が出てきますね!

写真は長浜(南側)から来た場合です!あの右手の丸みのある建物が消防署

左手はセブンイレブンになります。

そこを東に入ります!海の方に入るんですよ!

まっすぐ行くとパルスファイブ様やマルショク様方面ですね!

中島3条交差点に向かいます




左手に水道局様で右手にマルショク様が見えたら長嶋3条の交差点になります!

信号のある交差点です!

左斜め前がパルス5様ですね!

西に入ります!

大分教会様とパルス5様の間の道です。


これをまっすぐ西に!

市役所方面です


右手に赤煉瓦風のビル左手はコインパーキング、右斜め前がカフェで左前方が元、法務局で今は市の公用車駐車場です。

これを左折。南に行きます!右にはいけないけど行けばエメルシャットリー様がありますよね!


で!これが勝手にアーニーロードと名付けてしまった道で右手にスプーンが出てくると


左の青い看板の向こう側が駐車場になりますw


到着です♪


もしも、1.2どちらも車がとまってたら今まで通りコインパーキングでお願いします。その時は1000円以上お買い上げ頂いた時には100円ですがパーキング代金として値引きさせていただきますのでレジの時にお伝えください。


探し出して本当に1年かかりましたww

ご迷惑をおかけしましたがこれで徒歩10歩でスプーンですwww