チラッとw

朝から雨でしたからアーニーさんはレインコートを着て近所のお散歩


昨日ご紹介したスプリングコートは早速売れてます!

今年は3回づつブログに書こうと思ってるので2日目のブログです!


1回目のはこちら💁



昨日のは全てオープンにして撮影しました!

このコートの一番魅力的なところは横から見たところ


シルエットが一番綺麗に見えるので横からを中心に!


だからダブルブレストなのにボタンを留めてない写真ばかりでしたから今日は留めてみました!


留めて着ることがない?外してた方がかっこいい!もちろんそうなのですが今日の様な霧雨とかで傘を刺さずにということがあればせっかくのダブルブレストなのでボタンを留めて着るのも⭕️


共布のベルトはこんな感じの幅広いベルトが付いてます!

ギュッと絞り込んで男前にダンディーに着るのも素敵ですよね!



折り返したカフスはチェック柄が見えて◎

やっぱりコレかっこいいですよね


ビッグシルエットの立体的なシルエットは高級感さえあります!

ラグジェアリーブランドのバカ高いモノを着てるって言ってもわかんないw(バカは余計でしたw)


コレいいでしょっ!

もっとギュッと絞ってウエストにギャザーを寄せて裾に向かって開いても生地のしっかりとしたシルエットが保てます


玉虫色がかったベージュなんです!

撮影時間は雨が止んだ時14:30だったので薄暗いから分かりにくいけど晴れてるとベージュなんだけど光によってグリーンやブルーや赤みが出てきてギラッとはしない微光沢なところも上品w


コレあっという間に完売しますからね!

あと3枚しかなくなりましたよー!


なくなってからアレ欲しかったのに〜とか言わないでくださいねwww