別大マラソンの空撮で上空は飛行機がすごい音で飛んでいるし冷たい風が吹いてるし気分は春だったけど冬に引き戻されましたw

冬のコートから春のコートへといち早く移行できるとかっこいいですよね!


それでも来週は気温が味方してくれそうなのでそろそろスプリングコートを手に入れたい頃です

ジャーン🎉

MANONの2024SSでダントツ可愛かったのがこのコート!


はっきり言っていっぱい点数をつけました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まぁそれくらいこのコートはかっこいい🧥


去年だったかギャルソンとバーバリーのコラボでチェック柄とバッグシルエットのトレンチのデザインがあったような記憶があります!


衝撃的にかっこいいなぁ〜って思ってました!


それ以来?来年は春のコートをちょっと頑張ってみようと頭の片隅に入ってたんですがなかなかイメージしたものがなかったんです


コレ!サンプル見た瞬間

はい!買いまーす!

いっぱい買いまーすww



このバッグシルエットでこのベージュ探してたーw

コレに2月はかけるww


雨なのでちょっと撮影としてはアレなんですが実は少し玉虫色が入ってるんです!

普通のコットンギャバに見えるんですが何かの拍子でん?緑も?ん?光沢?となりますw


そうそう!

このシルエットいいですよね


裾のスリットもいい感じ


袖のバルーンがもうじゅるるってなりました!


このフレアなカフスを折り返すと


おお〜もっと近くによれば良かったww


そうそうこのチェック柄がたまらんのです!

スソのスリットも深さがあって膝ぐらい?

いい感じですね!


ワイドスクエアダブルブレストコート


コットン65%

ポリエステル35%


35200yen


ぜひ手に入れてくださいね!