ん?!

誰か見たことある!

ん?!

クンクン

あっ!知ってる匂いの人だわ


アーニーさんは朝のお散歩でお客様に遭遇w


府内のアクアパーク周辺はアーニーさんがお仕事していた場所ですから知ってる方によく合いますね!


遭遇した(ETみたいな言い方w)お客様もこの場所にあったお店からのお付き合いをいただいてますのでアーニーさんがすぐに気がついたのかな?




昨日のサロペットの続きです♪


今日は天気が悪くて小雨が降ったりしてるので昨日の写真で使わなかったもので書きますww


コットンリネンなんだけど程よいハリがあるくらいなのでこのように柔らかく適度な落ち感がでます!

なので履き心地が良くて動いても服に気を取られずに仕事に集中できますよw


ワークテイストを演出したいので裾はロールアップにしてます!肩の紐で着丈を調整すればロールアップしなくてもいいんだけど着こなしとしてロールアップする事で働いてる風ですよねw


ちょうどいい写真がありました!荷物を上に乗せたりと動いてるとどうしてもサロペットの脇からインに入れたトップスの裾が出てきます!

このサロペットならその部分にゴムを施してるので出なくなる!絶対じゃないけどかなり出にくいw

その上で腰にかけてゴムで押さえ込んでいるのでシルエットも大人っぽいですよ


片足外に出てんじゃない?アーニーさん!注意ですねぇ⚠️

シルエットがそんなにダボダボじゃないですよね!サロペットだけどスッキリとしてるのでオシャレなお店のユニホームとして揃えて欲しいぐらいww



麻が入っていてもシワも気にならないしオフホワイトでも透け感もなく安心してきていただけますね!

何か配達する仕事にもいい感じがしますがw



オフホワイトとチャコールどちらもあと1枚ありまーす!

それではお待ちしてまーす☆