いい天気です♪
さっきホームセンターに洗剤を買いに行ってきましたw

お天気だと掃除に洗濯、布団を干したりと日頃できない作業が目白押し

気分が乗らないとやる気にならないですよねw

はい!気分を上げてお仕事をささっとやってしまえそうなアイテムをご紹介です☆


サロペット!

YARRAの定番になってるサイドゴアのサロペット!


コットンリネンで年間通しての活躍アイテム!


これさえ着ればテンション爆⤴️


ささっと片付いてしまいますww


作業をするのにもきっかけがほしい!

やる気を見せたい!

サロペットって何も絵を描いたりペンキ塗ったりだけじゃない!


町でいっぱい買い物する日とかに着てると業界人って感じがするしw(なんの業界かは持ってるもので変わるww)


このサロペットはテーバードでくるぶしに向けて絞り込んでるので作業の邪魔にならないのがいい!


あー自転車に乗る時とか最高じゃないですか?


お仕事で忙しいイメージ出せるので忙しそうに仕事してるよ!って見せたい時ww


サボってないからねーという時


いや、サロペット着て椅子に座っていたとしてもそれまで大変忙しかったんだろうなと想像させられるw


大きなポケットがサイドとヒップに!

何か入れれば業界人ww




ちょうどいい角度なので説明します(`_´)キリッ”

横に逆三角形で切り替えたリブがありますよね!

腰のあたりに大きな逆三角形!

そう!それがゴムです!

安心とデザインを兼ね備えたそんなゴムw

大きなポケットですから洗濯ならピンチをいっぱい入れてたり、掃除なら掃除機の先を取り替える物だったりお庭の手入れならハサミだったりとまぁ気分が乗るような小物を突っ込んでさぁお仕事お仕事w


おっと!

自転車が来た🚲


そんな時でもささっと動きが俊敏にw


安全性もあるのかもw


ゴム!逆三角形の部分!

ファッションとしてこの横の部分をとても大きく広くガバッと開くとヒップやウエストが細く見えて可愛かったりするし、いっぱい働くので横からトップスの裾が出てこないようにこのゴムで止めてたりするのがいい時もありますね


これだけ定番で毎年のようにスプーンで展開していてリピートされる方も多くいるしもちろん前回、手に入らなかったからという方もぜひぜひ!



着丈や胸当ての位置はこの紐で自由に調整できます



色違いはチャコールです!

実際にはもう少し黒っぽいチャコールグレー


アーニーさんはお散歩に行きたくてしょうがないw


お散歩にもバッチリなサロペットだからアーニーの目にはおさんほに行くんでしょ?って映ってるんでしょうね!


今日明日の週末は何して過ごしますか?

このサロペット着るだけで1日がとても充実して過ごせる気がします!


13200yen



それからネットで買いたいって連絡をいただいたので今から出しまーす!



それではお店のお掃除をがんばりまーす♪