昨日に引き続きニットのご紹介2日目でーす!
ナチュラルカラーのニットがもう連れて帰っていただいたのでありません♪

今日は春に向けてセールだけど綺麗な色でいち早く春を取り入れるそんな感じでご紹介です


ラベンダーの綺麗な色です!

その綺麗な色をはっきりと出すためにパンツや手に持ったバッグは白


パキッと清潔感あるいや高級感もあるもちろんイタリア🇮🇹の糸を使っているので上品さや高級感をスノッブな人に見せるんじゃないホンモノの品の良さを表現できます!





パンツにサイドポケットがあったりして手を突っ込む事があればちょうどニットのサイドに切れ上がったカーブ上のヘムラインが全体のシルエットを綺麗に保ったまま手をポケットに突っ込ませてくれます!

そしてそんな動きを少しスポーティだったりファッション慣れしてそうに見せてしまうこの編み地。

まるでストライプを施しているかのようなラインが歩いているだけでポケットに手を入れてるだけでオシャレ!

いい感じですよね!


そしてこのニットには色違いもあります!


あっ!

アーニー!

出ようとしてない?

一歩でも出たら叱るからね!w




そういうことー♫


quality

毛 80%
ナイロン 20% 

size
身丈64cm 
バスト66cm 
肩幅54cm 
袖丈47cm
袖幅19cm 
裾幅66cm 


中に入れたオーガンジーをチラ見せして異素材のコーディネートを楽しむのもいいですね!


ね!このリブ編みがadidasに見えてしまうのは私だけ?ww

カジュアルに活動的に活躍する!そんなニットですね!


春色のニットを続けますね!

ザックリ感のある編み目が大きなプルオーバーは普通カジュアルになりすぎる気がするのですが流石にトレジュールだけのことはあるというかカジュアルだけど子供っぽくない大人のって感じがしますよね!


春らしいミントグリーンを逆に冬に着てるといち早く春物、梅春のファッションを取り入れてる方って見られますよね!


中にTシャツ入れてちょっと見せたらカジュアルだし何も見せないでネックラインを肌だけにするととても綺麗なんです!


ネックはダラダラと伸びたり形が崩れたりしにくいように内側にはちゃんとテープを施してます!

もちろん布帛のテープじゃないので脱ぎ着に差し支えないのも配慮があっていい感じ!


最後にもうひとつ春色の(汽車に乗ったりはしません(`_´)キリッ”)ニットをご紹介です!

コンパクトで程よいフィット感が着た人をスタイリッシュに見せてくれるそんなニット


ネックだったり、カフスだったりヘムラインからだったりと合わせたインナーをチラ見せさせますがこのニットではカフスとヘムからパンツと同じ白を透け感のある素材で見せてます。


何もなく合わせなくてこのニットだけで着ていてもとてもエレガントなんですよ!でもね!センスよくとなるには難しい!

シンプルなだけにやっぱりファッションセンスを見せる簡単な方法はインナーのチラ見せだったり小物とのコーディネートだったり何か必要!


冬物だけどSALEだけど春色のセーターを選び寒くない春のコーデでお楽しみくださいね!


それでは待ってまーす!