城址公園から松栄神社へ渡る府内城廊下橋の手前にとても樹形が綺麗な梅の木があります。

もう3分咲きぐらい咲いてました!


城址公園は東側の太鼓橋が掛かっている方の桜が有名🌸

皆さんその時期になると朝からブルーシートで場所取りするぐらい多くの花見客で賑わいますよね!


単純にお城と桜って映えスポットとして綺麗なんだと思います。


春間近の1番寒い時でさえこの暖かさなので春も活躍する服!

ワンピースは3日目のご紹介になりますよ


初日のブログは💁


あっー!

またワンピースのことをしつこく描く予定でしたがどうしてもコレはご紹介しなくちゃならない服が届いたので今日はKELENのプルオーバーについて書きまーす!



昨年の春夏もシアーというテーマで透け感のあるファッションが人気になりました!

春らしく軽やかで透明感のあるファッションは大人が着ることでグッと落ち着きを得て上品に見せることができますね!





カットソー生地をベースにレイヤードされた透け感のあるオーガンジーを重ねています。

安心してしかもコーディネートを考えることなく重ね着がそのままで楽しめます。


春なのでシンプルになりすぎてもつまんない?!

アクセサリーをちょっとプラスする時もこうしてカットソーに付けてオーガンジーが上から重ねられてって上品だと思うんですよねw


何でもかんでもコレでどうだ!と主張するんじゃなくてそっと影に入れてあげることで奥深さが生まれるというか大人って感じww


カラーネックも空きすぎないし詰まりすぎない!ちょうどいい感じです!



quality

カットソー:綿85% ポリエステル15% / オーガンジー:ポリエステル55% ナイロン45%


size M

着丈 60cm

身幅 55cm

袖丈 48cm



color variation

White

Beige

Glay


11990yen