春のように気持ちのいい朝です🥴
蝋梅の綺麗なイエローに目を奪われるし水仙のとてもいい香りに癒されながお散歩。




高い枝の蝋梅を見上げ、花壇に咲く水仙へと視線を下げ、ふと足元を見ると

たんぽぽ〜シロバナタンポポだと思った瞬間もう顔は上を向いてもう一度、綺麗な蝋梅で記憶を戻しておこうと思いましたww


今日から新しい服を3日間ブログに書きますよー!

doux bleu

インドプリントワンピース


2023年のAWなのでセール対象になっています♫

狙っていた方はぜひ!



コットン100%なのでコーディネート次第で年間通して春でも夏でもいつでも活躍します♪


シックな大人っぽいジオメタリックなプリントが印象的なまるで蝋梅のような存在感です♪


シンプルにワンピース一枚で着るとお食事や礼式などにも着ていけそうですね!


デコルテは横にピンタックを取り豊かなシルエットを作り切り替えてギャザーは縦に流し立体感があるのにスッキリと!


肩にギャザーが入り女性らしい柔らかさのあるデザインにしています。

しかしこのジオメタリックパターンは蝋梅みたいじゃないですかー?w


袖口をぎゅっと膝へ引き上げるとパフスリーブで表情を変化させられますね!

夏にこの感じで着るのも良いですよね!


ネックウォーマーをゆかさんは肌身離さず付けてるのでネックラインがわからないと思いますがクルーネック!まる首です♪


バスト68cm(+ギャザー) 
肩幅33cm 
袖丈60cm
袖幅31cm 
裾幅88cm 


それでは春とか夏とか言ってないで今日はどう着るの?と厳しい指摘にお答えしまして!

ニットコートを羽織ってみたのでイメージしてくださいね!


存在感があるプリントだけどシンプルなアウトラインですから上に何か着ていく分にはとても合わせやすいんです!


見ての通りフルレングスだけどコットンなので重くなりにくいし若干の透け感が足元を軽くしてくれてバランス取りやすいですね!

着丈120cm

ゆかさんは158センチ



風が吹くとそよそよ揺れ動き春らしくも装えますね!



今日からこのワンピのいいところを明後日までいっぱい書きまーす!

セール価格などはこちら💁