今朝書いたブログでワンピがいっぱいだよーって話をしました!
で!ほんとうにいっぱいなので追加で写真いっぱい載せますww


年間通して活躍するアイテムなのであんまり冬ってならない通年で活躍する生地を選んでいます


ファッションの中でナチュラル系に属したブランドで集めてますから冠婚葬祭というわけには行きません


とにかく多くのデザインを揃えたので同じものはあまりなく大体が、一点で色違いがあるぐらいなのです


しかも5.6千円ぐらいからあるので気まぐれ購入しても良い感じですww


このブログで写真貼れるだけ貼りますけどそれでもまだまだありますし、こうして書いてる時にまた届きましたw



なのでゆかさんインスタに載せる写真撮ってますw


話を続けますよ!

このブログに載せてるのは朝書いたブログ


この中でゆかさんが爆発して検品してるアレです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


なので外で撮影できましたが17:00着で佐川さんが届けてくれたワンピはゆかさんが店内で撮影してるので今日中にインスタにアップすると思いますですハイw



それでワンピ推しなわけはワンピの金額を3倍にしてポイントを付けるワンピーストリプルポイントフェアだからなのです!

他のは通常ポイントだけどワンピは来週の月曜日までトリプルポイントにしてまーす


なのでいっぱいワンピがあるというよりは!

12月になるとちょっと愉快な仲間たちで食事したり集まったりする時にワンピいいよね〜という事だからなのですw


特別着飾ったわけじゃない!普段活躍のワンピだけど普段はパンツが多い人ほどギャップがあってワンピ着ると可愛くいられますよね!


ドレッサーなワンピで着飾らなくちゃダメな場所に行くんじゃなければ緊張せずにリラックスして飲食できるのにちょっとオシャレそんなアイテムがワンピ


そして12月だけじゃなく、1月の新年会2月の歓送迎会、3月のとまぁ毎月何かしら催しがありますがそこまで畏まらなくていいイベントにはコレくらいのイメージがいいと思います。


今回集めたのはどれも基本的にロングです!

冬だからというだけじゃなく可愛いアイテムが短いと幼く見えがちだからロングならかわいいデザインも大人っぽく着こなせるから


そうそう!ジャンバースカートいわゆるジャンスカもワンピ扱いでトリプルポイント!!!


来年春夏の人気カラー推し色の🩷

大人ピンク来るはず〜知らんけどww


それでは今週のワンピースフェア待ってまーす!