今週は12/4の月曜日まで(正確には来週になる?)

ワンピースフェアを開催しまーす!

ワンピースのお買い上げ代金を3倍にしてポイントを付けるトリプルポイントです!(ワンピースのみです)


ワンピースって?!

普段パンツばかりだわぁって方も多いと思いますが、パーティドレスじゃなくてもナチュラル系だとしても着るだけで何か特別感があるアイテムですよね♪


そこまで頑張ったワンピースじゃなくても普段使いできそうな素朴なワンピースでも食事の時に着ていけば自分だけじゃなく周りの人からも特別感が伝わります


いつもワンピースばかり着られてる方はもう少し特別感のあるワンピースを選ぶといいと思いますが普段あまりワンピースを着られない方はワンピースを着るだけで特別な日になるのです!


何も特別な日じゃなくても普段そのままリラックスして着ていられるデザインを中心に今回のワンピースフェアでは選んでいます


昨日がお休みでしたから月曜日に届いたばかりのワンピースですよ!

コットンのシワ加工がスプーンらしいですよね!



コットンだと年間通して使いやすい素材なので特に冬だけとかじゃなく春にもいろんな行事がある時にもいいんじゃない?


と!書いてると他にもいっぱいワンピースが届きましたよー!


検品しなくちゃww


あっ!ゆかさん!芸術は爆発だ💥のような顔してますね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


それでは12/4月曜日までワンピ推しです!