オーダー ブラックデニムパンツ | SPOOLの手仕事

SPOOLの手仕事

自宅ショップ「SPOOL」の毎日。
ときどき愛猫「はむ」のこと。
たま~にガーデニング‥

ブラックデニムでゆったりパンツを制作しました。



左は11オンスですが柔らか加工しているので、初めからくったりしています。 


右は8オンスですが、加工無しのためハリがあります。

育てるデニムですね。


同じブラックデニムと言う名前ですが、並べると色味もかなり違いますね。

デニムは加工やオンスなどで、かなり雰囲気も変わってきます。


どちらも面白いデニムです。


ブラックデニムと言うオーダーで、どちらか悩んだので二つ制作してお好きな方を選んで頂く予定でした。

両方気に入っていただきご購入されました😊

ありがとうございました。