定休日の仕入れ | SPOOLの手仕事

SPOOLの手仕事

自宅ショップ「SPOOL」の毎日。
ときどき愛猫「はむ」のこと。
たま~にガーデニング‥

オーダーの生地やら、雑貨やらを仕入れにアクアラインバスで都内へ。

本当に便利になりました、アクアラインありがとう🚌

問屋さんは写真撮影禁止が多いため画像がないので、いつもお昼の写真やら休憩のお茶の写真になってしまいますが、今回も💕



蔵前の発酵ランチ

無事にオーダーのものを仕入れることが出来たので、個別にお知らせしますね📢



家に帰ってきたらお待ちかねのアレが届いていました。

インスタの老猫みけちゃんがつかっているコーム。

うちのはむたんに買ってみましたよ🤭

なんかゴツい気がしますが、そろそろ冬毛が抜ける時期なので試してみます💕