冬休みの過ごし方 | SPOOLの手仕事

SPOOLの手仕事

自宅ショップ「SPOOL」の毎日。
ときどき愛猫「はむ」のこと。
たま~にガーデニング‥

今日からお休みの方も多いかな。

SPOOL は定休日も重なり、26日から冬休みをいただいています。

始めの3日間はお店の片付けと庭掃除で終わってしまいました。



クリスマス仕様のキラキラ🌟を片付け、

庭のコニファーを剪定し、

新しい家族、みーちゃんの避妊手術。


今日はお正月🎍の買出しと、旦那の実家へご挨拶。

実家のお兄さんとお姉さんが優しくてお茶やらココアやらみかんやら出てくるので、ついつい長居をしてしまいました。

きっと掃除したり、買い物行ったりしたかったんじゃないかなー💦


明日は家の掃除と、少し料理しなくては😅

あっという間に今年が終わりそうです。