酒粕のムース | SPOOLの手仕事

SPOOLの手仕事

自宅ショップ「SPOOL」の毎日。
ときどき愛猫「はむ」のこと。
たま~にガーデニング‥

年に一度、蔵元直売の貴重な酒粕をいただきました。

やはり酒粕の香りが全然違います。

私が知ってる酒粕は独特のツーンとした香りがあり、お酒の苦手な私には使い難いものでした。

頂いた蔵元さんの酒粕は柔らかな香りで、ねっとりとしています。

この素晴らしい酒粕でムースを作りました。

初めて食べる酒粕ムースはねっとりとしていてとても美味でございました❤️

酸味のあるフルーツをトッピングしてお出しします。

味見した時に写真を撮るのを忘れてしまいました💦


なのでちょっと可愛いメガネ👓のバッグホルダーを撮りました。


こちら、バッグホルダーの他にスマホスタンドにもなります。

襟元に下げても滑らないのでアクセサリーみたいで可愛いですよ。