1段落着きまして。 | corvo kleid ** blog

corvo kleid ** blog

art、jewelry、design…

もうはやいもので七月ですな・・・。


さて学校が夏休みにはいりました。




先日、休み前の授業最終日だったのですが、以前ブログ のも載せたマーベラスライターとのコラボ課題の作品の講評会がありました。






学生と講師が並べてある作品を見て、気に入ったものに投票するというのがいつもの講評会なのですが、


それに加え今回はマーベラス社の御偉い方が3名いらっしゃって会社内での投票結果の表彰式がありました。






そこで、なんと私の作品はクラス投票、会社投票どちらも2位という嬉しい結果をいただきました。





マーベラスの方からは景品としてイタリアンレザーのコインケースをいただきました。




☆★お ば け ひ つ じ★☆-FxCam_1310643558148-1.jpg


商品とするならば、ほかの色や雰囲気の違うものも見てみたいとか、インテリア性を備えた卓上ライターでおもしろいなど、感想をさまざま受けて人の意見が聞けてよかったです。





秋から冬にかけて外部での販売や展示会、学園祭などなどいろいろありますので

夏休みは作業に集中しつつ遊びたいと思います。笑



イベントなどについてはまたブログにて報告させていただきます。





そんな感じです!


ペタしてね