またまた新作! | corvo kleid ** blog

corvo kleid ** blog

art、jewelry、design…

こんばんは。


また課題の作品が完成したので紹介します^^




今回の課題はマーべラスライター のカスタムです!


私は喫煙しないので作業用にジッポをひとつ持ってはいますが、普段ライターというものは持ち歩きません。



なので今回は 


見て楽しめる、置いているだけでお部屋の雰囲気を変えてしまう… そんなライターを提案しました。


インテリアとして、照明として。


『生活に火を点し、空間に明かりを灯すライター』


というのがコンセプトです。




☆★お ば け ひ つ じ★☆
キューブ状の本体に水槽が裏表二つ内蔵されています。



☆★お ば け ひ つ じ★☆

一方は海、もう一方は宇宙のイメージ。


ライターは底蓋を開けしまい込めるようになってます。



LEDを灯すとこんな感じです。


☆★お ば け ひ つ じ★☆


☆★お ば け ひ つ じ★☆

深海の青と燃える太陽の赤。


暗いところに置くと小さなLED電球ひとつでも良い存在感を出してくれます。




今までのブランドイメージにはあまり結びつかないのですが、なかなか気に入ってます^^

現在ライターの部分を組み上げるため、マーべラスさんの工場に送ってます。


返ってくるのがたのしみです☆






そんな感じです!

ペタしてね