「漢字の日」 | ものづくり系会社員の戯言?

ものづくり系会社員の戯言?

「心」の世界から「ものづくり」の世界に転身して奮闘する『変わり者』の徒然日記

漢字覚えるの得意?

→不得意ではないですが…A=´、`=)ゞ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 今日、12月12日は、
 「いい(1)じ(2)いち(1)じ(2)」(いい字1字)の語呂合せで、
 「漢字の日」になっているんだそうで…(・Θ・;)
 
 では、私と同じ
 牡羊座さんの今日の運勢をば…(゚ー゚;A
 
 総合運:
 パワー全開の活動日。
 仲間との会話がいつも以上に弾みそう。
 
 恋愛運:
 押してダメなら引いてみて。
 寂しくなって連絡が来るでしょう。
 
 金運:
 交際費は気にせず使うと運気UPに。
 カード払いには注意して。
 
 仕事運:
 人気運が上がり難しい仕事を任されそう。
 張り切って引き受けて。
 
 こぉんな運勢らしいですが、
 今日も一日、頑張りましょうね!( ̄▽ ̄)
 
ペタしてね ペタしてね