「百円玉記念日」 | ものづくり系会社員の戯言?

ものづくり系会社員の戯言?

「心」の世界から「ものづくり」の世界に転身して奮闘する『変わり者』の徒然日記

100均のオススメは?

→靴下かな?.A=´、`=)ゞ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 今日、12月11日は、
 1957(昭和32)年のこの日に、
 百円硬貨が発行された事から、
 「百円玉記念日」が制定されたんだそうで…(;^_^A 
 
 では、私と同じ
 牡羊座さんの今日の運勢をば…(゚ー゚;A
 
 総合運:
 物事の本質に気がつく日になりそう。
 積極的に行動範囲を広げましょう。
 
 恋愛運:
 あなたのチャーミングな面が光り輝き、
 周りの異性を魅了しそう。
 
 金運:
 予定外の出費がありそうです。
 最小限の出費で済む様に、内容をじっくり吟味して。
 
 仕事運:
 気分が乗らず、何もうまくいかないので
 今日は早めに切り上げて。
 
 こぉんな運勢らしいですが、
 今日も一日、頑張りましょうね!(・Θ・;)
 
ペタしてね ペタしてね