風邪の方も、大分善くなりました。
で、昨日の『高槻JS』の記事の続きです。
たった3時間の参加でしたが、撮った画像は、約30枚。
そこから、ブログ記事UP用の画像を選び、伝えたい事は山盛りです!
こちらは、「高槻市立第一中学校」の特設会場の様子です。
音響設備の不具合?によるハプニングもありましたが、聴衆はこの通り。
演奏が再開されるまで、温かく見守っていました。
その脇では、何やら「撮影会」ですか?
こういう所でも、じっと「人間観察」をしていると、
色んなものが見れます。
面白いですよぉ~ヽ(゜▽、゜)ノ
お次は、「市民グランド」の特設会場。
ゴスペル隊が合唱中でした。
そうそう、
この『高槻ジャズストリート』では、ジャズ以外の演奏も数多くあるんですよ。
ゴスペル、ラテン、ブラックミュージック、和太鼓などなど…
でも、出演には、応募者多数で、抽選による選考があるほどですからね。
まぁ、関西地区で行われるミュージックフェスティバルは、何処もそうなんですが…
それでも、『高槻JS』を超える規模のミュージックフェスティバルはそうありません。
老若男女を問わず楽しめるイベントですから、これからも、ずっと続けて貰いたいものです。
でも、去年の赤字(約500万円)が大きく圧し掛かってきそうな…
そういう訳で、
これからは、寄付金に頼らず、
グッズ販売を含め、「運営方法」を改善した上で、
もっと多くの地元企業のサポートも期待したいものです。
ミュージシャンの演奏もしかり、
それを支えるボランティアの働きも最高なんですから!