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今年も、あっという間に1月が終わろうとしています。
さて、最近はあまり話題にならない、
毎年恒例の『パリ・ダカ』こと『ダカール・ラリー』も終了。
私は、今週末に放送予定の総集編でも見て、楽しむとします。
エンジンルームにチラリと見えるカーボン製品にも興味がありますしね。
21日に終了した今大会は、近年稀に見る接戦の末、
「チーム・レプソル三菱ラリーアート」のリュック・アルファン選手(仏)が優勝して、終了。
残念ながら、三菱による1-2フィニッシュはなりませんでしたが、
来年こそは、そうなって貰いたいものですね。
ただ、日本には、パリダカのコースの様な砂漠や悪路は無いので、
「パジェロ・エボ」の優れている点がイマイチ分かり難いでしょうけど…。
私も、30代後半になったら、320馬力の「パジェロ・エボ」を駆っているかも?
夢見る田舎暮らしには、車は必要不可欠ですからね。
そんな事はさておき、三菱といえば「パジェロ」が有名なのですが、
やはり、WRCで、ぶっちぎりで優勝できる「ランエボ」も作って貰わないと…
次期モデルで、「ランエボ」も終わりという事で、
ライバルである、スバルの「インプレッサ」との性能競争も終わりますが、
ファンは、「次のクルマ」にも関心を持っていますからね。
開発関係者の皆さん、頑張って下さい!