- ワイルド・スピード(UMD Video)
- ¥2,970
「WBS」で、アメリカでのトヨタのピックアップ販売戦略のニュースを見ながら…
新工場まで出来ましたが、ピックアップの需要って、どの位あるんでしょうか?
宣伝費が580億円?
さて、国内では最近、三菱が『トライトン』というピックアップトラックを出しましたが、売れてるんでしょうか?
どんな人が、何処で乗ってるんだろうかと、興味津々です。
そんな私は、気が小さいので、小さい車が好きです。
今の愛車も大好きですが、
次の愛車の購入計画では、
三菱の『i』の派生モデルで期待されているスポーツクーペか、
スズキの『スイフト』の1,3XG(4WD)にスーパーチャージャーを付けるか、
『スイフト・スポーツ』か、その上位モデルとして出るかも知れない2Lクラスか、
スバルには、新型「ジャスティ」に少し期待して…
その辺にありそうな車で、ガンガン走りたいものです。
決して、映画の真似はしませんがね(笑)