心はBIGに | ものづくり系会社員の戯言?

ものづくり系会社員の戯言?

「心」の世界から「ものづくり」の世界に転身して奮闘する『変わり者』の徒然日記

ワイルド・スピード(UMD Video)
¥2,970


 「WBS」で、アメリカでのトヨタのピックアップ販売戦略のニュースを見ながら…

 新工場まで出来ましたが、ピックアップの需要って、どの位あるんでしょうか?

 宣伝費が580億円?

 

 さて、国内では最近、三菱が『トライトン』というピックアップトラックを出しましたが、売れてるんでしょうか?

 どんな人が、何処で乗ってるんだろうかと、興味津々です。


 

 そんな私は、気が小さいので、小さい車が好きです。

 今の愛車も大好きですが、

 次の愛車の購入計画では、

 

 三菱の『i』の派生モデルで期待されているスポーツクーペか、

 

 スズキの『スイフト』の1,3XG(4WD)にスーパーチャージャーを付けるか、

 『スイフト・スポーツ』か、その上位モデルとして出るかも知れない2Lクラスか、


 スバルには、新型「ジャスティ」に少し期待して…


 その辺にありそうな車で、ガンガン走りたいものです。

 決して、映画の真似はしませんがね(笑)