いろいろ試して思った「プラストークン」の良い点 | 登録も運用も無料なのに月利10%!スマートウォレット「プラストークン」

登録も運用も無料なのに月利10%!スマートウォレット「プラストークン」

豊洲在住。お金と仮想通貨と投資について書いています 

昨年の夏にはじめて仮想通貨を手にして、

それからさまざまな投資案件をみてトライもしてきました。

 

これまでの案件は1つ始めるにもなかなかパワーがいるものだったので、今回「プラストークン」について知人から聞いたときも、

正直、今回は(やらなくて)いいかなーと思っていました。

 

でも、話を聞いていくうちに、

当たり前のようでいて、これまでの案件にはなかったメリットを

プラストークンに感じたので、始めてみることにしました。

 

そんな私が思う、プラストークンの良い点をあげてみたいと思います。

 

 

・元本を保持できる

トレードなどでかなり多いのが元本償却型。

つまり、元本が返ってこない案件というのが多いのですが、

プラストークンはそもそもアービトラージの機能がついたウォレット。

当たり前のようですが、元本を保持しつつ利益を増やせるのはとても魅力です。

 

・初期費用無料&運用も無料

最低600ドル分の仮想通貨をウォレットに入れるだけ。

無料で利益が増えていきます。

これまでトライした案件は、AIトレードとかFXのソフトを手に入たり、何かしら軍資金が必要でした。でもこれも自分の中の思い込みだったようです。無料で利益を生むに越したことはありません!笑。というか、まじめに投資においてコスト計算は大切です。

 

・元本はいつでも引き出せる

ボタン一つで簡単に引き出せるので

もしやめたくなってもすぐにやめることができます。(引き出し手数料あり)

現在は仮想通貨としての出金ですが、近いうちに元、ドル、ウオンとotc交換できるようになるそうです!

 

・アービトラージの利益が毎日入る!

毎日13時~16時くらいの間にその日の利益が入ります。

土日も含めて毎日です^^

 

・登録が簡単!

アプリでダウンロードして、いくつかのステップで登録完了。

(免許証の画像を登録したり、はがきを受け取るのを待ったりする必要はありません)

ver2からは日本語版もリリース!

 

・紹介利益がすごい

例えばあなたがAさんに紹介した場合、

あなたは自分の利益のほかにAさんが受け取る利益の95%にあたるプラストークンを受け取ることができます。(直接紹介10人までに適用)

ほかにも紹介プログラムが手厚いです。

 


いろいろトライした今だからこそ、

プラストークンはシンプルにいいなと思いました。

 

しかし投資ですからリスクも考えなくてはいけません。

考えられるものをあげてみたいと思います。

 

 

・ハッキングされるリスク

ビットコインやイーサリアムなど、仮想通貨を持っている人はウォレットに入れているか取引所に入れているか、あるいは分散させている方もいると思います。

どこのウォレット、どこの取引所であったとしても、仮想通貨には必ずつきまとうもの。

 

しかし、プラストークンのセキュリティレベルは非常に高いといいます。

実際、次のバージョンからは顔認証が必要になるようです。

 

・経営方針の変更

先日のセミナーで伺ったところでは、着実に地道にホワイトペーパー通りの歩みであることがわかりました。

しかし、プラストークンに限らず、何ごとも今後についてはわかりませんので、中立なウォッチが必要だと思っています。

 

 

最後に、投資は自己責任にてお願いいたします。

 

 

【お気軽にお問合せください】
渡辺

spontaneous162@gmail.com

https://line.me/ti/p/s3IQsb7Nr8