クラニオセミナーお申込み状況とうれしい報告 | ~自己治癒力で、もっと元気に、幸せに!~ 札幌のホメオパス ふじやまみちこのMagical Healthy blog 

~自己治癒力で、もっと元気に、幸せに!~ 札幌のホメオパス ふじやまみちこのMagical Healthy blog 

心と体のバランスをとり、自分らしく健康になるツールのホメオパシーに惚れ込み、札幌でホメオパスをしています。ホメオパシーをはじめ、クラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)などの可能性ある代替療法も日々研究&実践中!

ひとつ前の記事でお知らせしました
12月開催のクラニオセイクラル・セラピーの1Dayセミナー
http://ameblo.jp/spontanea-sapporo/entry-12215754725.html

 

お申込みが着々とありまして、
①12月18日(日)9:30~17:30  
 …満席になりました。以後はキャンセル待ちで受付いたします

②12月19日(月)9:30~17:30  
 …残席3。

となっております。

受講を検討されていた方、お早目に!
お申し込みの方法はこちらご覧くださいね。↓
http://ameblo.jp/spontanea-sapporo/entry-12215754725.html


昨日も私はクラニオの個人セッションをさせていただきました。

「ああ気持ちいい……もうその一言しかない……」

「足がふわーっと広がっていって、体がどんどん浮いていくような感じで」


と、夢見心地のお言葉が。

数回受けて下さっていますが
今回はとくに「体がゆるんだ」感を感じていただけたようです。

しかもこの方、
ホメオパシーも併用して継続的にケアをしていたのですが、
なんと近々予定していた子宮頸がん手術、
しなくていいことになったそうです。


手術に向けてのこの前の検査で
「がんがなくなっている。ウイルスも消えている」と、
医師も驚きの結果が出たそう。
やりましたね!!自己治癒力!

いろいろなものがほどけて、皮むきが進んで
自己治癒力が高まって、
病気がよくなり、体もゆるみ、本来の自分に戻る。

ホメオパシーと、クラニオが
そのプロセスを加速できたかな
と思うと嬉しいです。

もちろん手術が必要で、それが最善のときもあると思います。
そのときもまた、傷の癒し、心の回復、その先の体調改善に
きっとホメオパシーとクラニオは役立ちます。