オルビスU、使ってみた。 | 新米ママの徒然日記☆〜年の差兄弟 楽しい育児☆〜

新米ママの徒然日記☆〜年の差兄弟 楽しい育児☆〜

10歳・4歳の息子たちとの日々。
とにかく毎日賑やかな我が家…
妊娠中のこと、育児のこと、ファッションや美容、日常のできごと、大好きな星野源さんのこと、ひとりごとなどなど徒然と書いています。

オルビス株式会社「オルビスユー ローション」体験レポートのお願いブログネタ:オルビス株式会社「オルビスユー ローション」体験レポートのお願い 参加中
ご無沙汰しております!
なかなか落ち着かない日々が続きますが、みなさんお元気ですか?

私はなんとか元気です。
おこもり中は紫外線浴びることも少なかったので、シミを薄くしよう大作戦なんかでハイドロキノンにお世話になってみたり、お肌の集中ケアをしておりました。

そんな中で活躍してくれたのがコレ!
オルビスUローション。

ずっと気になっていたローションです。
とろみのあるテクスチャーですがスーッとお肌に入っていきます。
下から上へ馴染ませる。
うーん、ぐんぐん入って保湿されてる感じ照れ
しっとりパックした感じになりました。
シミにもシワにも保湿は大切。

「とどめの5 秒プレス」で、内側から湧き上がるハリ感を実現します。とろけるみずみずしさが染みわたる!

とのことでゆっくりプレスでしっとり照れ

 

「水ワセリン」と言われるほどのオルビス独自の高保湿成分・濃密ウォータージェリー(※2)配合。

濃密ウォータージェリーはオルビスが長年に渡って徹底研究してきた保湿成分だそうです。

 

お肌に優しい無油分、無香料、無着色でアルコールフリー。安心の界面活性剤不使用です。


エイジングケアシリーズのオルビスU。

ぜひともシリーズで使いたーい!!











オルビスユーシリーズはこちら