美味しいものが食べたい。 | 新米ママの徒然日記☆〜年の差兄弟 楽しい育児☆〜

新米ママの徒然日記☆〜年の差兄弟 楽しい育児☆〜

10歳・4歳の息子たちとの日々。
とにかく毎日賑やかな我が家…
妊娠中のこと、育児のこと、ファッションや美容、日常のできごと、大好きな星野源さんのこと、ひとりごとなどなど徒然と書いています。

またまたご無沙汰しております。
自粛生活もすっかり慣れ、むしろ普通の生活に戻れるのか?の不安を抱えて過ごしています。

でも自由に色々なところに行けないことで、一番恋しいのが美味しいものを食べること。

3食自炊で、外食なし。

ツライ…チーン

夫の誕生日にはケーキ作りました。
こどもの日にはロールケーキ焼きました。

美味しいんだけど…

誰かが作った
美味しいケーキ食べたいなぁ
美味しいコーヒー飲みたいなぁ
美味しいタピオカ飲みたいなぁ
美味しい食事したいなぁ…

そんなことしか考えてません。
食べることの喜びしかない感じ笑。

今は、自分以外の誰かが作ってくれたものが食べたいんです。

そして…
500gのいくら…
スゴイ量です。

いくらとポケモンをこよなく愛する長男に、、
この丼でいくら丼を…!
まさかこの丼が当たるとは…ポーン

運を使い切ったな。

大量のいくら…北海道に行った気になって、こぼれいくら丼にしてあげたいと思いますグラサン
私も楽しみですラブ