寛大な心で離乳食。 | 新米ママの徒然日記☆〜年の差兄弟 楽しい育児☆〜

新米ママの徒然日記☆〜年の差兄弟 楽しい育児☆〜

10歳・4歳の息子たちとの日々。
とにかく毎日賑やかな我が家…
妊娠中のこと、育児のこと、ファッションや美容、日常のできごと、大好きな星野源さんのこと、ひとりごとなどなど徒然と書いています。

離乳食、日々笑わせてもらってますゲラゲラ

長男のときは

汚されたくないチーン

の一心でしたが

次男となると

あ!
ほうれん草どっか飛んで行ったゲラゲラ

ウケるゲラゲラ

可愛い〜ゲラゲラ

そんな感じです 笑。


人に食べさせてもらう
という気はないらしい次男

スプーンぶん取って振り回しますゲラゲラ

ストローマグもやっとマスターしましたウシシ


吸うんだけど、
全部口から出してニコニコ
していたのですが、
やっと今日飲み込みました 笑

コンビの【ラクマグ】
というマグがホントスゴイ!!

ROOM↓に載せてます!

ホント振り回してもぶん投げても
漏れません

パッキンが一体型なので
洗浄もラクラク。

まさに魔法のマグ

離乳食の進行具合は相当適当ですチーン

同じ時間に食べさせるってことだけ徹底。
それ以外内容はホント適当。

コープデリの【きらきらステップ】


というシリーズの野菜キューブストック中。

長男の時は食べさせる野菜の順序
(甘い野菜はなるべく後回し)
とか拘ってましたが、
もう適当笑い泣き

そんな構ってらんないぜ。

あ!
メルカリまたお得な
紹介キャンペーンやってるみたいです

紹介コード
NgV795

入会すると美味しいお肉とか
当たるみたい。

私はもうメルペイとLINE payばかりです。


いかにお財布を開かないか?!デレデレ

思い立って、ROOM始めました↓
購入して良かったもの、欲しいもの載せてますラブラブ



ポイ活するなら↓
お金がたまるポイントサイトモッピー