今から友達が所属してるハーツっていう団体の展示会を見に行ってきます!
なんか、ハーフの人しか入れないらしい。


カフェでやるんだけど、私の友達はライブするの
すっごく楽しみ煜
打ち上げも参加できるみたいだから、はしゃぐでっ