ルルル♪今から友達が所属してるハーツっていう団体の展示会を見に行って きます!なんか、ハーフの人しか入れないらしい。カフェでやるんだけど、私の友達はライブするのすっごく楽しみ煜打ち上げも参加できるみたいだから、はしゃぐでっ