今日は七里ヶ浜にあるお店のアルバイト面接を受けて来た

店長さんがとても熱い方で、面接なのに勉強になった

食中毒の菌の話とか、店員のモチベーションの話とか。


受かってるといいな
今某百貨店の抽選のアルバイトをしてます溿

今日約一ヶ月働いてて初めて自分が担当してる台から特賞が出たの



私がやってる抽選会はデジタルなルーレット式じゃなくて昔ながらのガラガラ


どの台にも基本的に特賞は一つ入ってるこのバイト始めて思ったことは、ヤラセとかないってことみんなにちゃんと高額商品が当たるチャンスがある


私はやってみたらティッシュしかでたことないけど


まぁその時の運だね



今日はお客さんの笑顔も見れてよかった
満足溿


明日は七月から始めるバイトの面接だ鋓頑張るぞ
決めました
私はこれからモード系で攻めます!
おしゃれに目覚めてしまった
髪型も靴もネイルも服も全部買い揃えたい!

うふふ

妄想は膨らむばっかり煜

みてろよ!社交界デビューしちゃうから