- 前ページ
- 次ページ
今某百貨店の抽選のアルバイトをしてます溿
今日約一ヶ月働いてて初めて自分が担当してる台から特賞が出たの
私がやってる抽選会はデジタルなルーレット式じゃなくて昔ながらのガラガラ
どの台にも基本的に特賞は一つ入ってるこのバイト始め て思ったことは、ヤラセとかないってことみんなにちゃんと高額商品が当たるチャンスがある
私はやってみたらティッシュしかでたことないけど
まぁその時の運だね
今日はお客さんの笑顔も見れてよかった
満足溿
明日は七月から始めるバイトの面接だ鋓頑張るぞ
今日約一ヶ月働いてて初めて自分が担当してる台から特賞が出たの
私がやってる抽選会はデジタルなルーレット式じゃなくて昔ながらのガラガラ
どの台にも基本的に特賞は一つ入ってるこのバイト始め て思ったことは、ヤラセとかないってことみんなにちゃんと高額商品が当たるチャンスがある
私はやってみたらティッシュしかでたことないけど
まぁその時の運だね
今日はお客さんの笑顔も見れてよかった
満足溿
明日は七月から始めるバイトの面接だ鋓頑張るぞ