内緒で友達15人くらい集めてpartyした☆
三次会まで考えてなかったのに、みんなノリ良すぎでしょ♪
そのあとはタクシーでランドマークタワーのなかにあるロイヤルパークホテルにお泊り
遅くいったからか、彼氏が誕生日だったからかはわからないけどお部屋をグレードアップしてもらった♪ルンルン☆
そのあと彼に高島屋でビジネスバッグ買ってあげた!
なんか喜んでもらうために頑張るのって、自分もすごく幸せだよね
これからもずっと一緒に誕生日過ごせるといいな煜
三次会まで考えてなかったのに、みんなノリ良すぎでしょ♪
そのあとはタクシーでランドマークタワーのなかにあるロイヤルパークホテルにお泊り
遅くいったからか、彼氏が誕生日だったからかはわからないけどお部屋をグレードアップしてもらった♪ルンルン☆
そのあと彼に高島屋でビジネスバッグ買ってあげた!
なんか喜んでもらうために頑張るのって、自分もすごく幸せだよね
これからもずっと一緒に誕生日過ごせるといいな煜