116日目♡出来ることからやってみよ! | LIFE TIME CREATION !!

LIFE TIME CREATION !!

人生を感じ切ろう♡

sponge( ¨̮ )【プロフィール】はこちら♡

sponge( ¨̮ )【Youtubeチャンネル】はこちら♡
sponge( ¨̮ )【Instagram】はこちら♡

 

こんにちは♡

 

【カワイイじぶんを受け入れよう♡】

じぶんをだいすきになるHappyマインド発信中♡

 

sponge( ¨̮ )ちゃんです

 

 

 

何かをするのに

 

 

目的や目標ってほんとに要らないって

 

 

思うんです。

 

 

というか、

そういう世界であってほしい!おねがいおねがい

 

 

何かをやろうとした時に

 

 

意味や意義を求めちゃうとさ

途端に苦しくなりませんか?

 

 

わたしはなるよ。

だいすきな自分から目が離れちゃってるからね。

じぶんの使命としてガッツリできるなら

楽しいと思うけどさ♡

 

 

料理が好きな人が

 

 

料理が好きって前提を忘れちゃうと苦しいよ。

 

 

他人からの評価のために料理すると

じぶんが好きだった味も忘れちゃうよ。

 

 

そしたらさ

じぶんが作りたかった料理なんて

分からなくなっちゃうよね

 

 

 

sponge( ¨̮ )は自己表現がしたいんですよね。

 

 

 

自分自身であったり

絵であったり

ネイルや

髪色何もかも

 

 

 

じぶんを表に出す♡

表舞台に立たせる♡

 

 

 

わたしじしん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいっても思ったことは

意味なんてないけどやってみたいことでいいじゃん。

 

 

何の役にも立たないけど

もしあなたがそうしたいと思ったら

させてあげようよ。

 

 

 

そして、

人から見たらどうでもいいことが

本人にとってはすっごく嬉しい。

 

これが自己満足。

 

 

自己満足って、

じぶんを幸せにできる人のスキルだよね♡

 

 

そうやってまたひとつひとつ

じぶんと繋がっていけるんだよ♡

 

 

 

blogのフォローも是非よろしくお願いします♡

 
 
sponge( ¨̮ )