楽しかった沖縄ツアーDay2 | 毎日がサーフトリップ生活 in HAWAII

毎日がサーフトリップ生活 in HAWAII

毎日サーフィンに明け暮れるYukkoのサーフィン生活ブログ!

ご無沙汰しています。みなさんお変わりないですか?

コロナの影響で、なかなか自由に行動出来ず、モヤモヤしますね。

ハワイも3月にロックダウンになってから、先月23日頃から段階的に緩和されて来ました。

よく考えたら3ヶ月近く、行動制限されたスローライフを送っていました。

まあ、永遠という事はないので、いつかはこの状況から開放されるでしょう。

 

2月の沖縄ツアーが懐かしい思い出に。。。ブルーハーツ

HANAHOU SURFの恒例イベント沖縄ツアーに、毎年参加してくださっているユキさんとサーフィン&観光ツアー楽しかったです!!

2日間とも波がよく、この日は透明度の高い恩納村の綺麗な海でサーフィン波波

空気中と同じくらいのクリアな水中、綺麗な魚もいて癒されますクマノミ

サーフィンの後は、おんなの駅でランチナイフとフォーク

マグロカツバーガーとクラムチャウダー、沖縄のジーマーミー豆腐(ピーナッツ豆腐)をいただきましたグッド!

そして観光、スケールの大きな大自然。人もいなくて開放感がたまりませんでした爆笑

アメリカンな感じのシーサイドドライブインでブルーシールのアイスクリームをゲット音譜

そして毎年恒例の城跡ツアー!

もう世界遺産の城跡は見尽くしたので、今回は山田グスクへアップ

座喜味城を築いた護佐丸が居城していた城跡、

トレッキング隊長のユキさんが先頭をきりますにひひ

この城跡は、アップダウンが激しかったですあせるあせる

足腰が鍛えられましたびっくり

アクティブに過ごした2日間、青い海と青い空、楽しいサーフィンと沖縄の歴史に触れ、益々沖縄に魅了されましたラブラブ

Mahaloイルカ

 

早くコロナウイルスの問題が終息し、またこうやって旅行が出来るようになる事を祈っています!

みなさんお身体ご自愛くださいかに座

 

かに座HANAHOU SURFやしの木

ハワイでのサーフィンツアー・コーチングのご予約・お問い合わせは

Eメール:hanahousurf@gmail.com