楽しかった沖縄ツアーDAY1 | 毎日がサーフトリップ生活 in HAWAII

毎日がサーフトリップ生活 in HAWAII

毎日サーフィンに明け暮れるYukkoのサーフィン生活ブログ!

2月に開催した沖縄ツアー

今年もいい波を当て、天気にも恵まれたユキさん!

手頃なクリーンで形の良い波波

毎年参加してくださっているユキん、今までで一番良い波に乗れたと喜んでいましたニコニコ音譜

沢山動いた後は、去年オープンしたばかりの、サンエー浦添西海岸パルコシティーにランチに行きましたナイフとフォーク

ここのフードコートはオーシャンフロント目

沖縄の青い海を眺めながら、ご飯が食べられますグッド!色んな地域のお店が出店しているので、選び放題ビックリマーク

今回は2人共、鳥と卵の専門店「鳥玉」でハーブガーリックチキンをいただきましたにひひ

とっても美味しくて大満足グッド!した後は、沖縄観光アップアップ

沖縄県立博物館へ

沖縄の歴史がよ〜く分かりましたお願い

次は世界遺産の琉球王家最大の別邸、識名園へ

園内は、とてもリラックスできる雰囲気。

池の周りを歩き景色を楽しみました音譜

あっと言う間の1日でした。

DAY2へ続く。。。爆笑